--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども。なんか無性に眠い、kixyoです。

また更新がストップしてしまいました・・・。
すいません・・・orz
前回言った怪我ってやつも、もうけっこう良くなってきたので、ブログ更新に支障はでないはずなのですが。
通院生活も今日でオサラバでしたし。
足の怪我なので階段を上がるトキは辛かった。。。
普段、めったにこんなことありませんから。
コタツにも座れないし。

通院時も「外科・肛門科」ってトコ入るんですよ?
なんかイメージ悪い(笑


そうそう、Go to the Fairylandさんからバトンを貰ってきたのでここにて紹介。

【ヲタクバトン】
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。 
△ ん~。かなり前に呼ばれたことありますけど、シャレだと思うしなぁ。
   言われてみないとわからないっす。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
 × ほとんどドラマ。TRICKシリーズはDVD買ったほうが安いほど借りてます。
   でも、ルパンはたまに借りるかな。親も好きだし。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
 ○ たま~に。

問4:携帯の待ち受け、PCのデスクトップがアニメ系。
 ○ PC用の壁紙を編集して使ってます。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
 × たぶん。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
 ○ ライトノベルってモノ自体を読んだ事ないかも。小説は文庫本さえも滅多に買わないほど、単行本派。
   ちなみに今は宮部の「模倣犯」読んでます。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
 × まず、毎朝見てる、「ズームインSUPER」の内容から。
   ズムトクとかで結構好きな特集やるんです。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
 × 言われたことないです。
   多分、断ると思うけど。

問9:iPodやMDにアニソンが入っている。
 × あんまり入って無いですけどね。
   「Batte-fry」は異常に好き。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
 × 深夜アニメってあんま見ないです。基本深夜はラジオ。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
 × そういえばないです。

問12:普段はシラケキャラ。
 △ ・・・。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
 △ 全くってほどじゃないですけど・・・。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
 × 2chはやったことないです。
   まとめサイトとかではたまに見ますけど。

問15:アニメDVD,OVAを買ったことがある。
 × そういえばむか~~~し、「ドラえもんの銀河鉄道」を買った記憶が。
   おそらく小学校入って無い頃

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 × 「得ろげー」でした。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
 × 「涼みや」でした。そもそも無理なんじゃないですか?
   辞書登録しないかぎり。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
 × 他のオタ?fkasawaクンが自分のこと「マリオタ」って言ってましたけど、これはどうなんでしょうか?

問19:自分の財布を見てみると、ゲームの予約券でいっぱい。
 × ゲームは基本的にamazonとかです。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。
 × いえ。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
 × 昔、引っ越す前はゼルダのポスター持ってました。

問22:また、それを貼っている。
 × 昔は。

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
 × たぶん・・・ね。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
 ○ 美術部に入った理由の5割がコレ。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲームのサイトがある。
 ○ GameSpark ってトコです。

問26:土日は引きこもる。
 × 予定なくても散歩くらいは行きます。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
 × 無いと思いますよ(笑

問28:サッカーの面白さが分からない。
 × 面白いと思うけど、トラウマがあります・・・。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
 × たしかラグビーにもあるんですよね?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
 × 一番スポーツでは好きなんで。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
 × サッカーと野球。
   ルールだけならゴルフとか。

問32:コミケに行ったことがある。
 ×  それなりに勇気いるんじゃないですか?

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
 × ・・・すいません。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
 ○ たぶん。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
 × 人生、そんな簡単じゃないです(笑

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
 × せっせと貯金中。あ、WJと神永学の最新作だけは絶対買います。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
 × これまた、たぶんね。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
 △ 今年は市民プール行けなかったっけ。

問39:友達のほとんどがインドア
 △ けっこうハッキリと分かれます。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
 × もう40問目か・・・。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
 × 寝る前に1時間か2時間。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
 ○ 「テーゼ」だっけ?iTunesStoreで見た気がします。

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
 × ハイ。

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことある。
 × ・・・?

問45:秋葉原が大好き。
 × 東京観光で一回いってみたことあります。


★結果発表★
「一つも当てはまらない」超健常者。
「1~5個」まぁ、健常者です。
「6~15個」ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」ヲタです。  
「31~40個」キモヲタ入ってます。
「41~44個」末期です。
「全部当てはまった」ご臨終です。

9.5でした。
でも、一つも当てはまらない人はいないと思いますよ(笑

それにしても長い・・・。

次回はどうにかイラストを投稿できるよう、最善を尽くしますゆえ、ご勘弁のほどを。(腰低ッ。


コメント返信
最近、出来ずスイマセンでしたorz

>>荒野さん
写真って綺麗なモノ撮るとそれっぽく写るものですよー?
現にネタ切れのときにもってこいなわけでして(笑

>>az.さん
ハーイ、お大事にしてます^^(黙れ
怪我も走れる・・・とまでは行きませんが、ほぼ全快しましたので(・∀・)
ご迷惑お掛けしました。

>>清香さん
魚の写真は底にコインが浮かんでるんですよ~。
観光客が投げ入れていくらしいです。
「小銭を投げ入れないでください」って看板はあるんですが。。。
深さが10mくらいあるので取るにも取れないとか・・・。

>>如月 星華さん
星華さん・・・と呼んでもいいんですかね?
ともかく、改めてヨロシクお願いします~♬

次回の思い出写真館は夏の花火の写真でも載せようかなと思っています。

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l 聞き流してもいい日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おもしろいのでもらっていきます♪
2007.11.14 Wed l 荒野. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kixyo.blog109.fc2.com/tb.php/105-18153f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
